あめり日和
 
編物★布雑貨★絵本制作日記。ままんは姑です。ままんの日記もあり★
 


グループ展 報告♪

あめりです。
遅くなりましたがこの前終わったグループ展のご報告。


楽しい2日間でした。

ほんとに。

展示会は初めてだし
じっくり作品を見てもらうのは気はずかしくってドキドキしたけど
思い切ってやってよかった!

私は大阪に知り合いがほとんどいないので
お客集めに貢献できないし、ちょっとシンドイかなと心配してたんだけど、
みんなの友達が良い人ばかりでおしゃべりしたり、ほめて頂いたり。
ままんも差し入れ持ってきてくれました♪
それから、連日ランチに通ったお店の人達が見に来てくれたて感動したり。

中崎町のあったかさとか
フリマとは違う展示会の良さがわかりました♪

そして何よりいいメンバーに出会えてよかった♪
毎週のように集まってたのに会えなくなって寂しい今日この頃。

で、早速来月から次回のギャラリー探し始めることになりました♪
次回したいことも色々考えてるんですー
またまた、わくわく♪






10月9日(木)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | グループ展 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)