あめり日和
 
編物★布雑貨★絵本制作日記。ままんは姑です。ままんの日記もあり★
 


スイーツデコパーツ

新しいのー

いつも手作り部でお世話になっているカフェmidiさんのイベントで”手作りマーケット”がありました。

手作り部の皆さんと一緒に出展させてもらいました。
皆さん編物も布物も消しゴムはんこも超上手い!!

なので、今回は新しいのに挑戦。
スキマを狙ってみました

スイーツデコ。

マカロンとケーキです。
フックをつけてあるので、ストラップやファスナーにつけられます。

ソフト粘土とお風呂用のシリコンで作りました。

これ、作るのすっごく楽しいです

でも、シリコンとボンドとニスの匂いで気持ち悪くなります

思ったよりたくさんお嫁にいってくれて、ホッ
子供さんが見つけてくれたみたい。

材料も余ってるし、お菓子の家でも作ってみようかな♪






10月31日(金)13:19 | トラックバック(0) | コメント(1) | スイーツデコパーツ | 管理


(1/1ページ)